類は友を呼びます

ご利用いただきありがとうございます!

DO7TS運営事務局です。

みなさまの人生がすこしでも、豊かになるように、
縁のある人とつながれるサイトを立ち上げました。

既にご利用いただき、[ やりとり楽しいな♪ ]という男女がいる一方、

全然メッセージ来ないよ、
なんだこの面白味のない一方的なメッセージ…
なんて思われてしまった方も一定数おられるでしょう。

世の中では、コロナ禍だからこそ「まずは気長にやりとり」、
という風潮にあるようです。

私はこの「やりとり」が非常に大事だと思っています。

だからこそ、男性のユーザー様には初回のみ(10pt)頂戴しており
(開発費やサーバー代などいろいろ経費がございます故)、
2回目以降のやりとりは全て無料、ご自由に、NGワードも設けず
本当にご自由にやりとりして頂けたらと思っております。

(もちろんチャンスを見て画像交換やLINEへの移動なども自由です)

「サブスク」が流行り、毎月いくら、の月額制サイトも増えてきましたが、
月額定額だと手当たり次第に声を掛けなきゃ損みたいな雰囲気なのか、
安直なやりとりで終わってしまう場合も多いようなので、
DO7TSでは初回メッセージにポイント消費を頂いております。

女性のみなさま〜、貴女に届いたメッセージは、
きちんと興味を持たれて、貴重なポイントを消費されて
送られておりますので、よかったら反応してみてくださいね。

そんなやりとりを重ねて、この人ちょっと違うなだとか、
いいな素敵だな会いたいな、と思った方同士でお会い頂きたいです。


さて、ようやく本題…「類は友を呼ぶ」と私は思います。

DO7TSの男女比は(今のところ)おおよそ男性65:女性35です。

マジョリティは30-40代です。
(50代以上の男性は頑張らなくちゃ!ですが、
 年上がタイプという女性もたくさんいるので大丈夫ですよ)

連絡が来ないなぁと思っておられる方は
改めてご自身のプロフィールを(相手の異性目線で)ご覧頂きたいです。

オリジナリティのある、クスッと笑えるような、(もしくは誠実な)
相手が連絡してみたくなるようなプロフィール、
こんな人とつながりたいな、と思う人に刺さるワードを探し
「類友を呼ぶプロフィール」を、ぜひ作ってみてくださいね!


少しサイトに飽きられてしまった方はご一考ください。
皆様同士の素敵なつながり、楽しみにしていますね。

画像1