既婚者にも人気のマッチングアプリ「DO7TS(ドーナッツ)」について3分解説

近年、既婚者向けのマッチングアプリが注目されています。その中でも、DO7TSは、既婚者にとって魅力的な選択肢として知られています。この記事では、DO7TSがなぜ人気なのか、どんな人が利用しているのか、そして実際に会えるのかについて解説します。

1. DO7TS(ドーナッツ)とは?

DO7TSは、マッチングアプリの一つです。その名前はお菓子の”Donut”(ドーナツ)と、”Do Outs”(外へ行こう)の二つの意味を持つ造語です。様々な背景を持って生きる人たちそれぞれに必要な出会いと必要な幸せを提供するべく生まれました。新しい人と出会い、新たな経験を楽しむための居場所であり、異性との出会いを求める既婚者にとって、理想的な場所と言えるでしょう。

2. 利用者層は?

DO7TSは、様々な背景を持つ既婚者に支持されています。主な利用者層には以下のような人々が含まれます。

・既婚でも未婚でもOK!

会員の70%以上が既婚者と、DO7TSは多くの既婚者の方にご利用いただいているマッチングアプリです。多くの恋愛系マッチングアプリは既婚者がNGなのに対し、DO7TSは既婚でも未婚でもOK。様々な用途で使用されています。

会員となっている方々は、男性では30代後半以降~50代後半までの、年齢層が高く収入に余裕がある方が多いようです。一方、女性側の年齢層は30歳から49歳までの方が多く、収入に偏りはあまりないようです。

そして、DO7TSの会員となる方々は、男性-女性の間で、お互いにメリットがある関係を構築したいと考えている方々が多いようです。

  • 忙しい主婦・主夫:家庭や仕事に追われる中で、新たな人とのコミュニケーションが難しい人々が新たな出会いを探すために使うことが多いです。
  • 夫婦仲改善を目指す人:実は夫婦仲が悪いというよりも現在の配偶者との関係のアップデートを試み、人生に変化をつけたい人が多いようです。
  • 新しい友達や趣味仲間を探す人:単なる恋愛だけでなく、友情や共通の趣味仲間を見つけたい人々にもご利用いただいています。

DO7TSは、さまざまな目的に対応し、新たな出会いを提供できるコミュニティを形成しています。

3. 実際に会えるのか?

「恋人探し」「結婚相手探し」を目的とするマッチングアプリと比較して、DO7TSの場合、実際に出会える確率が高いです。理由はシンプルで、「恋人探し」「結婚相手探し」のマッチングアプリでは、利用者はたった1人の自分の理想と合う相手を求めています。そのため、特に男性はその1人以外は、見向きもされず、マッチングが起こりにくくなります。

 一方、DO7TSの場合、男女ともに恋愛というよりもメリットのある関係を構築したいと考えている人が多いです。メリットのある関係は、別に1人の方のみと、というこだわりがない方も数多くいます。女性側も男性側に会うことで、メリットが生じるので、必然的に出会える確率も高まるというわけです。

結論

DO7TSは、既婚者にとって新しい人との出会いやコミュニケーションを楽しむための魅力的なプラットフォームです。さまざまな目的やバックグラウンドを持つ人々に支持されており、安全かつプライバシーに配慮された環境で活動しています。ただし、相手との信頼関係を築くことを重視し、慎重に行動することが大切です。DO7TSを通じて新たな出会いと素敵な体験を楽しんでみてください。