プロフィールの「 写 真 」

30代半ばの主婦が、既婚者向けの交流サイトを運営しています、DO7TSです。

DO7TSはご登録の際、
5種類のシルエットからご自身に合ったものを、
もしくは写真を1枚だけアップロード可能です。

シルエット か 写真か。

男性はシルエットの方と、お写真の方、それぞれ半分の印象です。

女性はプライバシーの観点からも、掲載されている方は非常に少ない状況です。

やはり写真の方が注目されますし、見てもらえやすいし、ご自身の人となりをスピーディに伝えられるのでおすすめです。

中には映画のキャラクターや、ご自身に似た芸能人(以前、拡大してみたら、渡辺徹さんでした!)の方もいて、必ずしもご本人ではなくていいと思っています、人となりが伝わるお写真、男女ともに大歓迎ですよ!

どうして1枚しか写真をあげられないの?と思われる方がいらっしゃるかもしれません。

それは、ビジュアルありき、ではなく、やり取りを前提とし、ご自身の感性や雰囲気を感じ取ってもらう場と捉えてもらいたいので、あえて1枚にしています。
サイトはあくまで手段であり、ゴールはお互いが信頼でき、良い相手を見つけることだと思っています。
写真やシルエットは何度でも変更可能なので、ご自身に合ったパートナーを見つけるためのツールと捉え、ご自由に表現してみて下さいね。

また、メッセージのやりとりをする画面では個別に写真を送ることができます。

プロフィールに写真をアップしたくない方は、そちらもご利用ください♪

もちろん情報漏洩にはきっちり対応しておりいますのでご安心ください。

シルエットは、3月までに大きく変更予定です!お楽しみに!