ログイン表示を行わない理由

ご覧いただきありがとうございます。

みなさまの縁をつなげたい一心でサイトを立ち上げました30代半ばの女性です。

出会えたので退会しますという嬉しいような少し寂しい?退会届もいただくようになりました。

一方で出会えない、メッセージが見られているかわからないので、
ログイン表示をしてほしいという問い合わせを頂きました。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。

何度も検討している事項ではありますが、
現時点では、メッセージを送ると相手方にメールが届き、
しばらくログインがなかった女性が
それをきっかけに戻って来てくださる場合も一定数存在するため、
プライバシー保護を含めて設けるかどうか検討を重ねております。
(実際に一度会われて、その後残念ながら続かなかった場合や
 幅広い出会いを求められている方にとって、
 ログイン表示は望ましくない場合もあるためです)

ログインがなくとも、メッセージが届いたことは相手に伝わりますので、
相手を引き付ける楽しいメッセージをぜひ送ってみてください。
※設定によりメッセージを受信してもメールされない場合もございます。
 メールが来ないな、という方は設定をご確認ください。


相手の存在の確認のためには、何かソリューションが
他にある気もするのですが、悩ましい点ではあります。

なお、検索一覧はプロフィールの更新や新規登録の他、
メッセージを初回お送り頂いた際などに上位に表示されます。

ユーザーのみなさま、ご利用いただく上で、お気づきの点がございましたら、
どのようなことでも構いませんのでご一報いただけると幸いです。
真摯に検討しましてご回答いたします。

これからもDO7TSをよろしくお願いします。

画像1

コロナ禍ではありますが、皆様の縁をつなげられますように。

一度きりの人生、楽しみましょう。