もう恋しちゃいけない,って思い込んでいませんか?

こんにちは、DO7TSを運営している30代半ばの主婦です。

今日はひな祭り

お内裏様とお雛様
一生一緒にいないといけないって、
仲はいいけど、どうして相手を束縛できるの?

長い人生、もう人を好きになっちゃいけないってどうして?という素朴な疑問を持つこと自体、タブーで咎められるような風潮の世の中ですね。

私は、豊かな人生のためには「好きな人」って必須だと思います♪

美味しいもの🍣を食べたら、いつか一緒に食べたいな🍽と思ったり、
美しい景色🌕を見たら、彼/彼女ならなんていうだろう🗣と想像したり。

好きな人が欲しいな、
出会いがないけれど、何かできることはないかな?と思って、
この記事にたどり着いて下さった方もおられるはず。

好きな人を見つけるには、
できるだけ「いろんな人とやりとりをする」ことです。

人への好意(非好意)は、その人をどれだけ知っているか、と比例します。

学校や職場恋愛が多いのは「相手を知る時間」が多いから、です。

恋をスタートさせる第一歩は
まず「やりとりする相手を見つけること」
待っていても始まりません、ウィズコロナの時代、まずはオンラインで相手を見つけることはとても賢い選択だと思いませんか?


・普段、やりとりできる異性は何人いますか?

・今度の連休の予定、話した人は何人いますか?

・最近、一緒に笑い合った異性はだれですか?

画像1

女性のための交流サイト DO7TS ドーナッツ
会員登録・検索・プロフ閲覧完全無料 ※ ご利用は18歳以上に限ります。